<< クリスマスパーティーの前日に | main | 忘年会 >>


  • 2016.08.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2年連続のクリスマスパーティー

去る去年の12月22日、専門学校時代からの友達のM・Oくん、E・Oくん、N・Sくん、H・Zくんと一緒にN・Sくんの家でクリスマスパーティーをやりました。
クリスマスパーティー」で述べましたが、専門学校時代の一昨年のクリスマスにもこのメンバーでパーティーをやりました(この時には他にも数人いましたが)。
各々社会に出てからもこういった機会を持て、とても嬉しかったです。
この日は仕事を終えた後、地下鉄でM・Oくんの家の方へ向かい、20時頃にE・Oくんの車でN・Sくんの家まで送ってもらいました。
5人揃ったところでN・Sくんの車に乗り換え、飲み物やケーキなどを買い、N・Sくんの家に戻ってパーティーを開始しました。
一昨年の料理係は僕、今回はH・Zくんがフライドチキンや牛焼肉を作ってくれ、とても美味かったです!
また、H・Zくんがピザハットのピザを頼んでくれ、個人的に初めてピザハットのピザを食べ、これまたとても美味かったです!!
満腹になったところでみんなで選んだクリスマスケーキ。
男集団に似合わないオシャレなケーキで、これもまた本当に美味かったです!

↑H・Zくんが用意してくれた肉の数々

↑H・Zくん特製のフライドチキン

↑ゴージャス4

↑本ズワイガニと大エビのごくうまシーフード

↑みんなで選んだクリスマスケーキ

食後はみんなでポーカーをやって楽しみました。
夜も更け、みんなでROUND1へボーリングをしに行くことになりました。
6ゲームやり、腕も肘もパンパンになりましたが、とても楽しかったです。
これで終了・・・かと思いきや、この後、N・Sくんの車でドリフト走行!
誰もいない、広い場所で約1時間半ほどやり、かなり盛り上がりました!!
ドリフト走行も終わり、N・Sくんの家に荷物を取りに行き、数時間後には仕事があったN・Sくんと別れ、僕達一同はM・Oくんの家へ場所を移動しました。
僕以外は夜食を食べていましたが、僕はすぐに寝てしまいました。
起きたら昼も過ぎ、色々話しているうちに、またボーリングへ行くことに(笑)。
16時前にM・Oくんの家を出て、今度はディノスのボーリングへ行きました。
みんなで変化球対決をし、僕は自分がシュートを投げれることを知りました。
独自フォームで投げ、ストライク4回、スペア2回で自己最高の138点を取ることができました!
ちなみに、ROUND1での6ゲームの筋肉痛も抜け切らないまま、ディノスでも5ゲームやりました(笑)。
最初は2〜3ゲームの予定だったのですが(笑)。


ボーリングを終えると気づけばもう19時になり、お開きとなりました。
いやあ、本当に楽しいひと時でした!
また来年も、これからもできれば毎年クリスマスパーティーやりたいなぁ〜!!

〈リンク〉
http://importants.jugem.jp/?eid=30(クリスマスパーティー)



  • 2016.08.05 Friday
  • -
  • 22:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM