<< のんびり運転しながら | main | 新年早々に >>


  • 2017.06.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



家族とともに〜2011年大晦日〜

去る去年の大晦日、僕は実家でのんびり。
僕が社会に出たのと同時に、僕の2つ下の弟も社会に出て、なかなか家族5人揃うことも少なくなりましたが、そういった中でも家族全員で年を越すことができました。
まだ僕が実家に毎日いた頃は家族揃って年越しなんて当たり前でしたが、今こうして家族バラバラに暮らしていると、家族全員揃う度にありがたみや幸せを感じます。
夜になり、年越し開始。
夕食は母の手料理がずらり!
久しぶりの母の手料理、とても美味しかったです!!
いつも以上に食べてお腹も膨れ、2011年も無事に終えることができました。

↑父が朝早く生協で買って来た寿司

↑母の手製茶碗蒸し

↑母の手製お節料理

↑父の知り合いのそば屋さんからいただいた年越しそば

そして、2012年の幕が開けた元旦にも家族揃って初詣に行くことができました。
正直、去年の元旦に初詣に行った時、僕も弟も社会に出るということで、家族全員で初詣をできるのは最後なのかなぁと思ったこともありましたが、そんなことは全然ありませんでした!
これからも家族全員で集まることを大切にしていければと思います!!



  • 2017.06.24 Saturday
  • -
  • 12:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM