<< 12年振りの3連発 | main | 連日の飲み会 >>


  • 2017.06.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



福祉保育学科8期生同窓会【その2】

先々週の14日、吉田学園同窓会の行われた去年の11月以来、半年以上振りに学生時代に苦楽をともにした仲間達で集まりました。
今回、僕は初幹事を務めました。
集合場所は母校前、集合時間は21時半。
21時を過ぎた頃から次々と懐かしい顔ぶれがたくさん足を運んでくれました。
1次会はすすきのハイボール酒場 菱箸での飲み会を行い、7月限定のクーポンのお陰で生ビールつき2時間飲み放題に加え、57品目食べ放題もついて何と2500円という激安料金で飲み会を行うことができました。
我ながらいいところを見つけたものだ(笑)。
1次会参加者はS・Kさん、A・Kさん、M・Kさん、O・Sさん、M・Sさん、H・Zくん、M・Tさん、K・Nさん、T・Fくん、C・Yさんで、僕を含めて11人の参加でした。
みんなで好きなものを食べたり飲んだりしながら仕事の話や近況の話などをたくさんし、とても楽しむことができました。
その後、2次会会場のディノスへ移動。
2次会はもちろんカラオケ!
予約時間より早く着いたため、みんなでプリクラを撮りました。
ギュウギュウ詰めで僕は顔の4分の1程度しか写らず(笑)。
ここでC・Yさんは帰宅。
そして、いよいよ学生時代からお馴染みのまねきねこへ!
途中からE・OくんとN・Sくんも参加してくれ、12人で朝まで寝ずに歌って踊って楽しみました。
朝6時になり、元クラス委員長ということで毎度お馴染みに締めの挨拶を頼まれて僕が一言挨拶をし、またの再会を約束して解散しました。
本当に楽しい時間というのはあっという間に過ぎ去るものです。
各々社会人として働き、学生時代のように当たり前に毎日集まったり遊んだりすることはできませんが、今後とも気心知れた仲間達と集まって情報交換やリフレッシュする時間を作ることを大切にしていきたいと思います。
今回、同窓会に参加してくれた人、そして残念ながら参加できなかった人もたくさんの返信どうもありがとう!
また時期を見て企画したいと思うので、その時はぜひまた参加してくれたら嬉しいです!!
それじゃあ、また会う日まで。

〈リンク〉
http://importants.jugem.jp/?eid=68(福祉保育学科8期生同窓会)



  • 2017.06.24 Saturday
  • -
  • 13:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM