<< 2012年北海道日本ハムファイターズ優勝パレード | main | 稲葉篤紀選手トークショーinゼビオ >>

第32回吉田学園同窓会

過ぎし日の思い出第5弾!
去年の11月24日、母校の吉田学園の同窓会があり、参加してきました。
同窓会は去年同様キリンビール園で行われ、出席者は僕、M・Oさん、S・Kさん、M・Kさん、A・Kさん、S・Kくん、O・Sさん、M・Sさん、R・Sさん、M・Tさん、T・Fくん、Y・Yさんの12人でした。
全員が本当に久しぶりに会う友達ばかりで、中には卒業式以来会っていなかった友達もいました。
そんな懐かしい友達とのひと時は本当に最高ものもで、学生時代と全く変わらずにつき合っていけることは本当に嬉しいことです。
そんな苦楽をともにした仲間達との積もり話や近況話を楽しみつつ、毎年恒例の大抽選会へ。
「くじ運の悪い僕が当たるわけないよなぁ」・・・なんて思っていましたが、何と3DSが当たりました(笑)!
まさかまさかの展開に僕はただただ驚くばかり。
3DSをもらっておきながらDS用ゲームは1つしか持っていないのですが(笑)、有効活用させていただきます!
最後は保育科のみんなで記念撮影し、同窓会はお開きとなりました。


その後は2次会へ。
M・Oさん、M・Kさん、R・Sさんは帰宅し、K・Nくんが加わった10人でお馴染みのまねきねこへ。
今回は部屋が他に空いていなかったらしく、何と卒業式の3次会で朝まで歌った大部屋を僕達10人のために提供して下さいました!
本当に広かった(笑)。
その大部屋で朝までワイワイガヤガヤ騒いで歌って本当に楽しいひと時でした。
あっという間に朝の6時を迎えて開きとなり、お馴染みとなった元クラス委員長挨拶を僕がし、解散しました。


全員が社会人となり、なかなかみんなで集まれなくなった今、こういった機会をこれからも大切にしていきたいと思います。
本当にかけがえのない出会いをできた僕は誰よりも幸せ者です。
学校卒業後、毎年保育科で集まるのは夏場に企画する飲み会とこの同窓会と2回ぽっきりのため、今年はもっと回数を増やしていければと思っています!
また近々集まりましょう!!

〈リンク〉
http://importants.jugem.jp/?eid=114(第31回吉田学園同窓会)



  • 2017.06.22 Thursday
  • -
  • 13:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM