<< 日本プロ野球史上11人目の通算150セーブ | main | 田舎に泊まろう! >>

2013年度親子遠足in円山動物園

過ぎし日の思い出第26弾!
去る7月12日、僕が働いている幼稚園の親子遠足で円山動物園へ行ってきました。
晴天に恵まれ、とてもいい遠足日和でした。
去年は生憎の雨で8月に延期になりましたが、今年は延期せずに行われて良かったです・・・僕、雨男なので(笑)。
円山動物園へは2週間前の下見を除けば前職場の保育園で行った時以来2年振りに行きました。
普段、僕はプライベートで動物園へ行くようなことはないので、久しぶりに動物園へ行けて良かったです!
子ども達やお母さん方と一緒に会話しながら動物を見て回り、とても充実した楽しいひと時でした。
昼食時には子ども達や職員と恒例のおやつ交換をし、何より子ども達がとても喜んでくれたのが嬉しかったです!
その後は職員と一緒にゆっくり回り、動物達、本当に可愛かったです!
そんなこんなで夏休み前最後の大きな行事だった親子遠足(年長はお泊り会)を無事に終えることができ、本当に良かったです。
また来年の親子遠足も楽しみにしています!





〈リンク〉
http://importants.jugem.jp/?eid=222(お泊り会)
http://importants.jugem.jp/?eid=240(親子遠足in滝野すずらん公園)
http://importants.jugem.jp/?eid=258(発表会)
http://importants.jugem.jp/?eid=321(運動会)



  • 2017.06.23 Friday
  • -
  • 13:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM