<< 日本プロ野球史上4人目のシーズン55本塁打 | main | 2つの世界新記録〜同一シーズン21連勝、そして25連勝〜 >>


  • 2016.08.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



人生2度目のバー

先週13日、専門学校時代からの友達のS・Kくんにお誘いをもらい、個人的に人生2度目となるパブリックバーのコオへ行ってきました。
S・Kくんに会うのは昨年11月の同窓会以来で、約1年近く振りの再会でした。
コオではS・Kくんの高校時代の友達が働いており、まるで高級レストランを思わせるような洋風建築で、とてもキレイでした。
出てくる料理はとことん素材にこだわっており、北海道のどこで採れた野菜かなども説明してから出してくれ、とても美味しかったです!
お酒の名前は見たことも聞いたこともない横文字ばかりだったので当てずっぽうに頼みましたが、どれも美味しかったです!!
ちなみに、一口だけ75度もあるお酒を味見させてもらいましたが、口にした瞬間にビリビリビリっとすごい刺激が走り、お酒の弱い僕には到底無理でした(笑)。
また、バーテンダーのショーもあり、生で見ることができ、とても感動しました。
今回、初めてS・Kくんと2人きりで飲みに行き、近況や思い出話など積もりに積もった話に花が咲き、楽しい時間はあっという間に過ぎ去りました。
お勘定は全てS・Kくんが出してくれ、感謝しています。
ありがとう!
コオを出て、S・Kくんとまた次の再会を約束して解散しました。
次にS・Kくんと会えるのはいつになるか分かりませんが、今度またぜひ一緒にコオへ行けたらと思っています。

↑道産野菜たっぷりの前菜

↑外国から直送だという海鮮たっぷりのパエリア

↑デザート

〈おまけ〉
変装第2弾!
以前、僕が働いている幼稚園の保育の導入でアブラハムに変装した僕。
先週12日、今度は郵便屋さんに変装しました。
帽子は子ども用の帽子でキツキツでした(笑)。
つくづく変装の好きな幼稚園である。
・・・が、眼鏡と軍手はシナリオ外で、眼鏡は自分で即席で作り、軍手はバスの先生の作業用のものを借りるなど、幼稚園の影響で変装にハマってしまった僕なのでした(笑)。




  • 2016.08.05 Friday
  • -
  • 22:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM