<< 日本プロ野球史上初の無敗最多勝投手〜開幕24連勝、そして28連勝〜 | main | 運動会を終えた子ども達 >>


  • 2017.06.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



facebookを見て・・・

あけましておめでとうございます!
最近、更新が途切れ途切れになってしまい、申し訳ありません・・・。
この正月休みを利用して今までの出来事を振り返れたらと思っています。
それでは早速、過ぎし日の思い出第6弾!
去る昨年10月20日、高校時代からの友達のS・Iくんが僕の自宅へ泊まりに来てくれました。
この日、僕はたまたまS・Iくんのfacebookを見ていたところ、そこには「今日は休みなので札幌へ行く」という風なことが書かれており、僕は何となく予測していましたが、夜になるとS・Iくんから電話がかかってきて「今日、泊まりに行ってもいいかい!?」と(笑)。
そして、S・Iくんがいつもながらたくさんの差し入れを持って僕の自宅へ来てくれました。
本当にいつもありがとう!
S・Iくんが買ってきてくれた差し入れをつまみながら近況をお互いに話し合った後、お馴染みのYouTubeでのドリフの鑑賞会をし、本当にゲラゲラ笑いました(笑)。
翌日は僕が仕事日だったため、いい時間になったところで眠りにつきました。
起床後、S・Iくんが車で僕の職場まで送ってくれました。
S・Iくんは車を買い替えており、新しい車は新車のラクティスで、とても快適でした!
僕の職場に到着次第、次の再会を約束して別れました。
この時以来、S・Iくんは僕の自宅に泊まりに来ていないため、今年もまたたくさん泊まりに来てくれればと思っています。

〈おまけ〉
その1
去る昨年10月12日、ジャズバーのジェリコへ行ってきました。
ジェリコへ行くのは専門学校卒業間もなく表現サークルの面々(顧問のY・N先生とメンバーのH・Zくん)と行って以来だったため、とても懐かしかったです!





その2
変装第3弾!
去る昨年10月15日、僕の働いている幼稚園で森(幼稚園の近くにある公園)に住む仙人のさわじいに変装しました。
アブラハム、郵便屋さんに続いて3度目でした(笑)!
もはや、やらせではなく、完全にハマりました(爆)!!!
この日はひと足先に公園に変装したままスタンバイして待つという(笑)。
 一般の方に横目で見られるは、他の保育園の先生方や子ども達に不審者扱いされるは、人目を避けようと藪に入ったら沼にハマるなど、大変でした(笑)。
おまけに僕の確認不足で待ち合わせ場所を間違えて活動に支障が出てしまい、結局幼稚園に戻った後、昼食前に活動のまとめを入れてもらったことは大いに反省しました。
でも、とても楽しかったです!




  • 2017.06.24 Saturday
  • -
  • 21:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM