<< 夜から深夜の宅飲み | main | 幼馴染との忘年会 >>

2年連続の3人で忘年会

ようやく最近(年末)の話題に。
ふぅ〜・・・(笑)。
昨年12月26日、専門学校時代からの友達のM・OくんとK・Nくんと一緒に僕の自宅で忘年会を行いました。
ちなみに、一昨年も場所こそ違うもののこの3人で忘年会を行いました。
K・Nくんにはよく会っていましたが、M・Oくんと会うのは8月以来4ヶ月振りのことでした。
M・Oくんとは8月前までは月に1〜2回はカラオケなどに行って遊んでいましたが、M・Oくんの仕事の都合でしばらく遊ぶことができなかったため、久しぶりに会えて良かったです!
僕達が集まって宅飲みをする時にはお馴染みとなった煮込みラーメンをみんなで囲み、M・Oくんが買ってきてくれたポテチもつまみながら積もりに積もった話や近況を語り合い、とても楽しく充実したひと時でした!!
その後、M・Oくんが職場へ行かなければならないということで一足早めに僕の自宅を後にし、僕とK・NくんでUNOや人生ゲームをして楽しみました。
今回、M・Oくんは忙しい中来てくれたり、K・Nくんも翌日仕事が早いのに来てくれたりし、とてもありがたかったです。
今度はみんなの都合がいい時にゆっくりと鍋を囲んでお酒でも飲めたらと思っています。


〈おまけ〉
変装第6弾!
僕が働いている幼稚園でまたまた変装しました(笑)。
昨年12月17日、年少中合同のクリスマス会があり、その中の職員の出し物でイエス・キリストの生誕劇を行い、僕はイエス・キリストを演じました。
保護者も多々観に来ていた中、僕は「イエス・キリスト」を熱唱し、今までの保育者人生の中で最も緊張した日でした(笑)。
子ども達も保護者も大爆笑で、僕もまた緊張はしたものの、とても楽しめました!
さて、今年は一体どんな変装をするやら(笑)。




  • 2017.06.24 Saturday
  • -
  • 14:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM