<< 家族とともに〜2013年大晦日〜 | main | 2013年度冬季園外保育in姉妹園 >>


  • 2016.08.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お酒、人生ゲーム、そして宿泊

一昨日、昨年5月以来7ヶ月半振りに専門学校時代からの友達のM・Oくんの自宅へ泊まりに行ってきました。
昨日、僕は今年初の出勤日かつ早番で、年末年始休み中(12月29日〜1月3日)の積雪量が多いことが予測されたので、僕の自宅より職場に近いM・Oくんの自宅に泊まらせてもらい、職場まで歩いて行こうと思ったため、泊まらせてもらいました(結果的に雪はそれほどなく、園長先生やバスの先生が雪かきに来たため、すぐに終わったのですが 笑)。
0時前、僕の自宅にM・Oくんが車で迎えに来てくれ、M・Oくんの自宅に向かいました。
到着後、お酒を1缶ずつ開けて乾杯した後に人生ゲームをし、とても楽しかったです!
終了後、すでに2時を過ぎていたため、就寝。
翌朝はM・Oくんのご厚意で職場まで車で送ってもらうことになり、職場に着いたところでまたの再会を約束して解散しました。
また時々M・Oくんの自宅へ遊びに行けたらと思っています。



  • 2016.08.05 Friday
  • -
  • 16:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM