<< 卒業旅行in瑞苑 | main | 最後の日 >>

卒業前の親交会

過ぎし日の思い出第10弾!
3月8〜9日にかけて、専門学校のクラスメイト数名で飲み会&カラオケを行いました。
1次会(飲み会)のメンバーはK・Iさん、T・Uさん、M・Oくん、A・Oさん、K・Nさん、僕の6人でした。
今年の1月にもH・Nくんと上記のK・Iさん以外のメンバーで集まり、飲み会&カラオケをし、それがとても楽しかったため、卒業前に行うことにしました。
残念ながら、今回はH・Nくんは参加できませんでしたが・・・。
19時に少し遅れて来るK・Iさん以外の5人で地下鉄の改札に集合し、近くのスーパーで酒や食料品の買出しを行い、A・Oさん宅へ。
少し経ってから、M・Oくんと僕でK・Iさんを地下鉄まで迎えに行き、6人揃ったところで1次会の開始!
T・Uさん、K・Nさんは焼きそば、A・Oさんはスパゲティーを作ってくれたので、それを食べつつ、僕はリクエストのチャーハンを作りに入りました。
みんなで酒を飲んだり、料理を食べつつ、普段あまり学校で話さないような話(恋話が中心)などを話していると、あっという間に23時に。
後片付けをし、カラオケではK・Nくんと合流するため、地下鉄までK・Nくんを迎えに行きました。
用事で帰るT・UさんとM・Oくんを見送り、K・Iさん、A・Oさん、K・Nくん、K・Nさん、僕の5人で2次会(カラオケ)に。
個人的にカラオケはK・Iさんと行くのは初めてであり、この5人のメンバーの組み合わせというのも学校でもそんなになかった組み合わせで、本当に初めてのメンバーでのカラオケでした。
行ったカラオケはgrazie(グラッツェ)というところです。
ワイワイガヤガヤ、朝までみんなで歌い通しました。
ちなみに、僕が富士サファリパークのCMソングを歌った時、みんな大爆笑でした(笑)。
ちょうど店員さんがドリンクを持ってきている時であり、店員さんも少し笑いをこらえており、その姿が面白かったとみんな言っていました。
そして、朝6時にお開き。
それぞれ、帰宅しました。

今回、前回の飲み会&カラオケの企画者で盛り上げ役のH・Nくん、同じく盛り上げ役のM・Oくんがカラオケに参加できなかったのが残念でしたが、本当に楽しかったです。
今後、なかなかみんなの都合が合う時というのは少ないかもしれませんが、またこのメンバーで遊びに行きたいです!



  • 2017.11.27 Monday
  • -
  • 03:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM