<< 3週間振りの宿泊 | main | 2014年度クラスお別れ会 >>


  • 2016.08.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



念願の3人で

過ぎし日の思い出第17弾!
去る2月27日、高校時代からの友達のS・Iくんと僕にとっては小学校時代からの幼馴染のT・Cくんが僕の自宅に泊まりに来てくれました。
この日の夜、S・Iくんから「今日、田舎に泊まろう決行してもいいかい?」とのメールが(笑)。
もちろん、僕は即答で了解しました。
そして、S・Iくんが僕の自宅に来ることになった時にはいつもT・Cくんにも声をかけていましたが、今までなかなか都合が合いませんでしたが、いよいよこの日に何度目の正直かもう分かりませんが、T・Cくんも都合がつき、僕の自宅に来てくれることになりました。
一足先にS・Iくんが僕の自宅に到着し、しばらく2人でゆっくりした後、T・Cくんのバイトの終わる時間に合わせ、S・Iくんの車ですすきのへ。
T・Cくんが到着し、いよいよ念願の3人で集まることができました!
まずはT・Cくんの荷物を置きにT・Cくんの自宅へ行き、その後、西友でお酒やおつまみなどを買ってから僕の自宅へ。
お酒で乾杯しつつ、どさんこワイド179の星澤幸子先生のコーナーで紹介していた油そばを僕が作り、とても好評でした!
同時に近況や悩みなどを聞いてもらいつつ、しっぽりとした時間を過ごしました。
気がつけば時間も1時半になろうかという時間だったため、眠りにつきました。
翌朝、念願の3人での集合を記念して写真撮影!
僕は午後から仕事だったため、9時過ぎに解散しました。
かれこれ3人で集まれたのもこの時が最後なので、また今度都合を合わせて集まれたらと思っています。




  • 2016.08.05 Friday
  • -
  • 23:28
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM