<< 初メンで連日レジャー〜2つの8年振り、初対面、ドライブ〜 | main | 日本プロ野球史上45人目の通算2000安打 >>

結婚式〜催し盛りだくさんの大披露宴〜

過ぎし日の思い出第31弾!
去る5月30日、専門学校時代からの友達のN・Sくんの結婚式がジャルダン・ドゥ・ボヌールにて行われ、出席してきました。
N・Sくんとは専門学校時代から幾度となくプライベートで一緒に遊び、特に印象に残っているのは2年次の夏休みの最後の方にルスツリゾートへ行ったことや2年連続のクリスマスパーティー(2010年2011年)などが思い浮かびます。
専門学校時代の元クラスメイトはM・Oくん、E・Oくん、A・Kさん、O・Sさん、Y・Bさん、Y・Mさん、H・FくんとY・F夫妻、M・Mさん、C・Yさん、Y・Yさん、Y・Yくんが出席し、新郎を含めて総勢14人が集まり、さらには専門学校在籍当時にピアノや表現の授業でお世話になったT・H先生も出席しておられました。
N・Sくんの結婚式はタイトル通り催しが本当に盛りだくさんでした!
屋外での挙式後にワンピースの人物に扮した式場の方が登場し、おつまみやお酒をいただきつつ、ダーツやビリヤードなどのゲームに自由に参加でき、ゲームで勝った分だけおもちゃのお金をもらえ、披露宴ではそのお金を使ったオークションが行われ、商品はディズニーランドのペアーチケット、新郎新婦のワンピース風絵画、ドンペリがありました。
たくさんの催しを楽しみながら、美味しい料理やお酒もいただきつつ、元クラスメイト達と近況や思い出話に花を咲かせながら、とても楽しいひと時を過ごすことができました。
ちなみに、僕が頼んだお酒はカシスオレンジでしたが、式場の方が面白く、写真を見ていただければ分かりますが、カシスオレンジの上に丸ごと1個のオレンジが(笑)!
こういった面も含め、本当に楽しませていただきました!!




その後、ラウンジ ヴァローレでの2次会にも参加させてもらい、2次会にはM・Tさんも参戦!
新郎新婦到着後、ここでも催しが行われ、ひとつは哺乳瓶でのコーラ早飲み競争(笑)、もうひとつは新郎新婦の合計体重当てクイズでした。
コーラの早飲み競争は抽選で男女のペアが決められ(男子がコーラーを飲み、女子は哺乳瓶を持つ役)、僕はM・Mさんとペアになり、結果は3位でムール貝の缶詰とベーコンの缶詰をいただき、重当てクイズではピッタリ賞はおらず、1キロ差賞で僕を含めた4人でのジャンケンで僕が優勝してホットプレートをいただきました!
昨年のH・FくんとY・Fさん夫妻の結婚式の2次会の抽選会でも最後の最後に5000円分の買い物券が当たり、前回といい今回といい本当につくづくついてました!!

今回、たくさんの催しで楽しませてもらいつつ、友達の門出を祝わせていただくことができ、本当に良かったです。
N・Sくん、大変遅ればせながら、結婚式に招待してくれて本当にありがとう!
末永くお幸せに!!



  • 2017.11.25 Saturday
  • -
  • 00:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM