<< 祝・還暦 | main | 4年振りの宿泊 >>

激安ランチバイキング

過ぎし日の思い出第7弾!
去る昨年8月20日、専門学校時代からの友人のK・Nくんと一緒に札幌フローラへランチバイキングに行ってきました。
札幌フローラは僕の自宅近くにあるホテルで、平日の木曜日限定にランチバイキングをやっており、お値段は時間無制限で990円という激安です!
以前からずっと気になっており、いつか行ってみたいと思っていましたが、この日はちょうど公休日だったため、行くことにしました。
すると、奇しくもK・Nくんから「一緒に昼食でも食べに行かないかい?」とお誘いがあり、逆に僕からK・Nくんを誘って一緒にバイキングへ行きました。
和食に中華に洋食を始め、サラダにカレーに味噌汁に、ケーキやフルーツポンチのデザートなどバラエティに富んでおり、とても美味しかったです!
ちなみに、僕はその後木曜日が公休日の時には必ず札幌フローラへ行っています(笑)。
お腹も大いに膨れ、その後はまねきねこへ!
大いに歌って踊ってとても楽しいひと時でした!!
K・Nくんとカラオケに行ったのもかれこれこの時以来なので、また時間見つけて一緒に行けたらと思っています。



〈おまけ〉
変装第10弾!
去る昨年8月10日、僕の働いている認定こども園でアブラハム郵便屋さん連城一)、さわじいマイケル・セキグチサンタクロースイエス・キリストやす子ママジャムお兄さんカーニー・エビマルに続き、1年振りの変装をしました(笑)。
この日は保育園部門の避難訓練があり、不審者役をやりました(子ども達が怖がらないようユニークな格好で 笑)。
今までの変装の中では最もシンプルでした。




  • 2017.11.25 Saturday
  • -
  • 23:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM