<< 2日連続のクリスマス会 | main | 異色の6人で忘年会 >>

4人でバイキング

過ぎし日の思い出第38弾!
去る昨年12月24日、小学校時代からの幼馴染のT・Cくん、T・Cくんの弟のK・Cくん、T・Cくんの知人のH・Mさんと4人でバイキングに行ってきました。
2日連続のクリスマス会」で述べましたが、この日の朝にT・Cくん宅にいた僕は一度帰宅し、その後中央区へ。
中央区でT・CくんとK・Cくんと合流後、中央区から約30分ほど歩いて菊水のホテル・札幌フローラへ。
ここでH・Mさんとも合流し、4人で好きなだけ食べて飲んでし、大満足でした!
ちなみに、ここの勘定は全てH・Mさんが払ってくれ、とてもありがたかったです。
その後、H・Mさんに車で自宅まで送ってもらい、2日後に三度T・Cくん宅で集まる約束をし、解散しました(過ぎし日の思い出第39弾に続きます)。




  • 2017.11.25 Saturday
  • -
  • 01:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM