<< 異色の6人で忘年会 | main | 家族とともに〜2015年大晦日〜 >>

地元で忘年会

過ぎし日の思い出第40弾!
去る昨年12月30日、幼稚園時代からの幼馴染のH・Iくん、S・Uくん、C・Hさん、中学校時代からの友達のY・Kくんと5人で歌屋へカラオケに行ってきました。
この前日、僕は年末年始休みを利用して地元・倶知安へ帰省しており、この日の夜に私用でH・Iくんにメールしたところ、「今、Y・KくんとC・Hさんとカラオケいるんだけど、来る?」とお誘いがあり、4つ下の弟の車を借りてS・Uくんも誘って歌屋へ。
Y・Kくんに会うのは記憶が正しければ専門学校時代以来5〜6年振りで、本当に懐かしかったです!
途中参加の僕とS・Uくんは3時間の滞在でしたが、それでもたっぷり歌うことができ、お互いの近況なども語り合いつつ、とても楽しいひと時でした!!
ちなみに、トイレに立った時、偶然4つ下の弟に会い、びっくり(笑)。
C・Hさんは翌日仕事だったのでC・Hさんを自宅まで送っていた後、4人で締めに山岡家へ。
昨年、倶知安にも山岡家ができ、初めて行くことができました。
みんなでラーメンを食べながら色々語り合い、とても楽しかったです!
その後、各々を自宅に送り、Y・Kくんは僕の自宅近くにお兄さんが迎えに来ているということで僕の自宅前で解散しました。
個人的に年末年始は実家で何もせずにゆっくりしていることが多く、今回のように地元で友達と忘年会をするのは初めてのことだったので、とても新鮮でした。




  • 2017.06.23 Friday
  • -
  • 11:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM