<< 年明け早々の新年会 | main | 異色のメンバー再び >>


  • 2017.06.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



新年早々の田舎に泊まろう

過ぎし日の思い出第43弾!
去る1月6日、高校時代からの友達のS・Iくんが僕の自宅に遊びに来てくれました。
この日の仕事終了後、ケータイを見たら着信履歴があったため、S・Iくんにかけ直し「田舎に泊まろうかい?」と聞くと、S・Iくんも「そう(笑)」と即答(笑)。
20時半過ぎに来てくれ、S・Iくんが買ってきてくれた差し入れをいただきつつ、笑点やガキ使を観て楽しみました!
僕は翌日も仕事だったため、頃合いをみて就寝し、翌朝はS・Iくんに車で職場まで送ってもらい、解散しました。
新年早々の田舎に泊まろう、とても楽しかったです!



  • 2017.06.24 Saturday
  • -
  • 12:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM