<< 新年早々の田舎に泊まろう | main | 久しぶりに居酒屋で >>

異色のメンバー再び

過ぎし日の思い出第44弾!
去る1月7日、小学校時代からの幼馴染のT・Cくん宅で今年初めて集まりました!
この日は小学校時代からの幼馴染のN・Mくん、中学校時代からの友達のH・Iくんも参加してくれ、冬休みでT・Cくん宅に滞在中だったT・Cくんの弟のK・Cくんもおり、年末にT・Cくん宅で集まったメンバー5人でたこパ!
この日は年末に参加していた幼稚園時代からの幼馴染のS・Uくん、さらにこの日参加予定だった中学校時代からの友達のY・Kくんが来れなくなり、それらは少々残念でした・・・。
しかしながら、みんなで楽しく焼き、美味しく食べる・・・たこ焼きサイコーでした!
久しぶりに酒も飲み、この日は早番だったこともあって徐々に睡魔が押し寄せ、1時を過ぎた頃に僕は夢と現実の中間におり、的外れなことを何度か呟く始末(笑)。
帰宅するN・Mくんを見送った直後、僕はすぐに落ちました(笑)。
翌日は昼頃までゆっくりさせてもらい、昼食に玉子かけごはんをご馳走になってから解散し、帰りはH・Iくんに車で自宅まで送ってもらいました。




帰宅後、前述の通りでT・Cくん宅で昼食をご馳走になりましたが、まだ少し小腹が空いており、以前からずっと気になっていた自宅近くの平日限定の定食屋・まるとみへ。
この日はホッケフライ定食を頼みましたが、ホッケフライの他、カボチャの煮つけ、柴漬け、おまけに納豆までついており、ごはんも大盛りにしましたが、何と660円という激安!
味も申し分なく、食後にはコーヒーまで出してくれ、まさに至れり尽くせりでした!!




  • 2017.06.24 Saturday
  • -
  • 13:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM