<< ロンの初七日 | main | 2015年度卒園式 >>


  • 2017.06.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



UNOで白熱

過ぎし日の思い出第60弾!
去る3月14日、小学校時代からの幼馴染のT・Cくん宅へ泊りがけで遊びに行ってきました。
T・Cくん宅ではT・Cくんが作ってくれた夕食をご馳走になりました。
麦飯、マーボーもやしに加え、T・Cくんお手製の玉子、ワカメ、オクラ入りの味噌汁が本当に最高でした!
今度、自分でも作ってみようと思います。
その後、UNOで白熱!
最初の2〜3回はT・Cくんが勝っていましたが、その後10連勝くらいで僕が勝ち・・・この日は早番で5時過ぎに起きたこともあり、次第に睡魔が襲いましたが、T・Cくんが「勝つまでやりたい!」とのことで、T・Cくんが勝つまで続け、23時前に開始し、終わったのが0時過ぎという(笑)。
僕は布団に入った瞬間、即落ちました(笑)。
翌朝はT・Cくんの出勤時間に合わせて早めに起き、一緒に家を出て解散しました。





  • 2017.06.24 Saturday
  • -
  • 22:11
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM