<< 束の間の訪問 | main | 夜に再び >>


  • 2017.06.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



夜遅くの訪問

過ぎし日の思い出第63弾!
去る3月26日、小学校時代からの幼馴染のT・Cくん宅に泊りがけで遊びに行ってきました。
この日は中央区で職場の送別会があり、22時半頃に終えた後に遅い時間でしたがT・Cくん宅にお邪魔しました。
この当時、T・CくんがめちゃくちゃハマっていたUNOをしながら過ごし、この日も白熱でした(笑)!
1時くらいまでUNOを楽しみ、翌日は日曜日でお互い仕事が休みだったため、10時近くまでゆっくり寝かせてもらいました(笑)。
そして、間もなく解散しました・・・が、この日の夜、再びT・Cくんに呼ばれることになるのです(過ぎし日の思い出第62弾に続きます)。




  • 2017.06.24 Saturday
  • -
  • 22:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM