<< 何気なく語り合える時間 | main | 祖母の一周忌 >>


  • 2017.06.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



4ヶ月振りの再会

先月8日、高校時代からの友達のS・Iくんが久しぶりに僕の自宅に遊びに来てくれました。
S・Iくんと会うのもかれこれ1月以来で、その後僕は2月、3月と2ヶ月連続でインフルにかかったり、4月は新年度で何かと忙しく、かれこれ4ヶ月振りの再会でした。
この日の夜、S・Iくんが僕の自宅に車で迎えに来てくれ、夕食はロイン亭へ!
焼き肉や寿司、和食、色とりどりのデザートなど、バラエティに富んだバイキング、とても美味しかったです!!
また、S・Iくんとロイン亭へ行くのもかれこれ約2年振りのことでした。








その後、ラルズでおつまみやお酒を買い、僕の自宅へ。
1×8いこうよや笑点を見つつ、お酒を飲みながらお互いの近況や仕事のことなどを語り合い、とても充実したひと時でした。
早めに布団に入りましたが、語りは尽きず、結果的に1時頃に就寝し、翌日は僕が仕事だったため、少し早めに起床して解散しました。
語り合いの中で「ゆっくり集まれる時に今度は温泉でも行きたいね!」という話も出たため、ぜひ次回以降に有言実行できたらと思っています!
ちなみに、今回は夕食やおつまみやお酒などなど、S・Iくんが全額おごってくれ、大変ありがたかったです。
ごちそうさまでした!




  • 2017.06.24 Saturday
  • -
  • 00:56
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM