<< サプライズ誕生日会 | main | 2016年度運動会 >>

菊水上町サイクリング

大変長らくご無沙汰致しております。

最後の更新から早1年弱・・・。

ブログのメンテナンスを時間を見つけながら行っていたものの、結局忙しさを理由にここまで延びてしまいました・・・。

しかしながら、ようやくメンテナンスも完了したので、過ぎし日の思い出を振り返っていけたらと思います。

 

過ぎし日の思い出第1弾!

昨年6月19日、前々職場の保育園付近の菊水上町をサイクリングしてきました。
この前の週の14日、前々職場近くにある、前職場(2012年から5年間務めた認定こども園。今年3月に退職しました)の姉妹園へ研修で行った際、久しぶりに前々職場周辺を通り、あまりの懐かしさに再度じっくり見てみたいという気持ちから、19日に改めて色々回ってきました。
雨や大雪が振らない限り毎日子ども達と一緒に散歩した遊歩道や河川敷・・・本当にとても懐かしかったです!
当時、子ども達が“バナナの木”と呼び、散歩の度に子ども達と一緒に眺めていた思い出のゴールデンシャワーが切られていたのは少々残念でした・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、2009年12月23日から始めたこのブログもいよいよ今回の書き込みで555回目を迎えました!
ぞろ目です!!
次はラッキーセブンの777回目を目指します(笑)。
“継続は力なり”、これからも続けていきますので、どうぞよろしくお願い致します!



  • 2017.11.27 Monday
  • -
  • 23:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM