<< 寿司とお酒で乾杯 | main | 運動会中止で三度訪問 >>


  • 2017.06.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2日振りに

過ぎし日の思い出第3弾!

昨年6月23日、2日振りに小学校時代からの幼馴染のT・Cくん宅へ泊りがけで遊びに行ってきました。
この日は僕が前職場の認定こども園での仕事帰りに通っていたこともある、東北通りにあるスーパーのサンウェルで目玉商品として出しているメガ盛りシリーズの焼きそばとスパゲティーを買って差し入れしました。
この数日前、どさんこワイドでサンウェルなど様々な爆安店の特集をやっており、それ以来ずっと買ってみたいと思っていましたが、いつもは足を運ぶ時間帯が悪くて売り切れており、この日ようやく買うことができました。
ちなみに、お値段は焼きそばもスパゲティーも1キロも入って何と298円!
しかも美味い!!
夕食後、鏡月ライチで乾杯し、仰天パニックシアターを見ながら大爆笑し、楽しみました・・・が、この日はお互い疲れもあり、お互い寝落ち・・・。

0時過ぎに目が覚め、改めて就寝しました。

 

〈おまけ〉

昨年6月22日、職場から帰宅後、「異色のメンバー再び」、「束の間の集会、そして倶知安へ」、「一緒に激盛り海鮮丼を食す」、「何気なく語り合える時間」、「2夜連続の再会を祝して」、「福祉保育学科8期生同窓会【その5】」、「サプライズ誕生日会」でも紹介した自宅近くにある定食屋・まるとみへ。
この日は初めてイカフライ定食を頼みましたが、不動の美味しさです!

 



  • 2017.06.24 Saturday
  • -
  • 23:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM