<< 2日振りに | main | 2016年度運動会 >>


  • 2017.06.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



運動会中止で三度訪問

過ぎし日の思い出第4弾!

昨年6月24日、小学校時代からの幼馴染のT・Cくん宅へ泊りがけで遊びに行ってきました。
翌25日は前職場の認定こども園の運動会の予定でしたが、雨予報のため、この日のうちに中止が決定し、翌々26日に延期になり、急遽暇ができたので行ってきました。

22時過ぎ、T・Cくん宅に到着し、金曜ロードショーで放送していたハリーポッターを見ながら色々語り合って過ごし、間もなく眠りにつきました。
ちなみに、僕はこの年になってハリーポッターを初めて見ました(笑)。
翌朝はT・Cくんが仕事だったので早めに出勤し、僕は少しゆっくりさせてもらってからT・Cくん宅を出ました。

この週3度目となるT・Cくん宅訪問、楽しかったです!

 



  • 2017.06.24 Saturday
  • -
  • 00:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM