<< さらなる記録更新を目指して | main | カモを眺めながら >>

新たな連続レジャー

3日前、中学時代からの友達のY・Kくんに誘いを受け、一緒にカラオケをしにまねきねこへ行ってきた。
1人カラオケが2人カラオケに」でも述べたようにY・Kくんとは前の週にも遊んでおり、2週間連続のレジャーとなりました。
専門学校時代の友達のM・Oくんと毎週遊び続けて気づけば9週間連続、それに加えてY・Kくんとも毎週遊ぶことになりそうな雰囲気です(笑)。
この日は16時半に仕事を終え、19時から職場がキリスト教の関係上でキリスト教の講演会がありました。
仕事終了後、自宅へは帰らず、まねきねこで1時間1人カラオケをし、自転車で教会へ向かいました。
ちょうど講演会が終わった頃、中学時代からの友達のY・Kくんから誘いを受け、2週間連続で遊ぶことになりました。
Y・Kくんと落ち合った後、吉野家へ夕食を食べに行きました。
牛鍋丼に追っかけのねぎ玉子が最高でした。


その後、この日僕にとっては2度目のまねきねこへ(笑)。
2時間歌って楽しみ、カラオケの後はY・Kくんの家へ行き、戦国ゲームの無双をやり、その後はアニメ・ふしぎ遊戯を見ました。
次の日は早番出勤だったため、自宅へ戻ろうとも思いましたが、自宅へ戻るまでの時間がもったいなかったため、Y・Kくんの家に泊まらせてもらいました。
7時に起きて、10分後にY・Kくんの家を後にしました。
眩しい朝日を背に受けながら、きらびやかに光る鴨々川に見送られ、伸び伸び泳ぐカモを眺めながら、子ども達のもとへ向かいました。
 



  • 2017.06.24 Saturday
  • -
  • 13:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM